お客様に教えてもらって
早速行って来ましたぁ~
葉山のお洒落な「Felicity CAFE」へ

店内には店主拘りのバイクがディスプレー~~
往年の憧れの「カフェレーサー」が・・・

トライトンを眺めながら
拘りの珈琲で至福のひと時を♬

2階にもまったり出来る空間があり

貴重なビンテージオフロードバイク
ブルタコやら

カスタマイズされた「モトグッチ」を眺め

色々とセンスが良すぎ~~
実はこのカフェのオーナーさん
桐島ローランドさん!!

写真家やモデルやマルチクリエイターでもあり
お姉さまが、あの「桐島カレン」さん♬
共通の話題で話が盛り上がり
特別にコーヒー豆の焙煎も見学~~♬

葉山のお気に入りの場所がまた一つ増えました♬
珈琲好きの方
クラシックバイク・空冷ワーゲン・自転車等々の好きな方
お勧めです(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m




























コメントを投稿するにはログインしてください。