浅草の観光を・・・

福岡から妹が息子を連れて帰省~

4日目の最終日の今日

浅草の観光をお供~~♬

ど定番の

雷門~浅草寺~スカイツリー

個人的に興味のあるお店にも

しかし今日は

最高の観光日和でした(笑)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

スクランブラーにカットマフラー・・・

手持ちパーツを組み上げた

トライアンフ・スクランブラー~

カットマフラーに

フロントはアップフェンダー

リアはフェンダーレス

ライトガードにスクリーン装置♬

年内のカスタムはここまで~~

まずは第一段階完了ってところかな?(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

大掃除・・・

今年度の営業最終日は

お約束の大掃除~~

とは言え数日前からちょいちょい進めていたので

換気扇の掃除でフィニッシュ!!

綺麗になりました(^^)

明日から年末のお休みに入りますが

ブログは書き綴りますので

年内一杯宜しく~~

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

スクランブラー カスタム中・・・

第一弾のパーツが手元に揃ったので

カスタムを開始~~

専用パーツはポン付けですが

汎用パーツもあるので加工しながらの作業・・・

接客の合間合間に少しづつ進行中~~

(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

軽花柄希望ナンバー・・・

年内最後の登録で横浜陸運支局へ

さすがにこのド年末~~

ガラガラだったのでサクサクと登録完了♬

軽自動車のモノトーン花柄の希望ナンバーと

バイクの名義変更(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

猿猿猿・・・

南伊豆で査定を終えて

横浜に戻る途中の道中

野生の猿の群れが道路を占領~~

人間慣れしているのか?

退きもしない!!

伊豆で猿達を観れたのは

果してラッキーだったのか?

道路も空いていて夕方には戻れそうなので

もう一仕事頑張ろう(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

東伊豆・稲取温泉・・・

明日の午前中に

南伊豆で査定があるので

前入りで少し手前の稲取温泉でステイ♬

ターンパイクで箱根を越え

大観山より相模湾越しの「伊豆大島」と

「芦ノ湖」&「富士山」を眺め

夕刻のサンセット前に

稲取の温泉宿に到着~~

この風景を眺めなからの露天風呂と

新鮮な海の幸を満喫♬

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

12/24(火)臨時休業・・・

明日は月曜の定休日ですが

明後日24日(火曜日)

静岡県南部にて出張査定があり

店頭は終始留守となる予定です。

年内に来店されるお客様は

25日~27日間で調整願います。

 ――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

スクランブラー1200/ローシート・・・

今日もバイクネタです(^^)

スクランブラー1200X用のシートが3個並びましたぁ~

もともと付いていたシートが黒色ローシート

カスタム予定の黒色標準シートと

本来のブラウンシート

純正シートながら25mm下がるので

足つきが良くなり人気なのです♬

これが標準シート

これがローシート

見た目は殆ど変わらずですが、安心感は増します(^^)

パーツで買うとそれなりの金額のモノですが

お安くヤフオクに出品しましたので

スクランブラー1200乗りの方

是非この機会に♬

ヤフオク出品ページ

 ――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

スクランブラーバイク入庫・・・

先日買い付けたオートバイを引き取って来ました!!

早速近所を一回り~~

発注していたパーツも揃って来たので

ぼちぼち

バックヤードで組み上げて行こうかな(^^)

 ――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m