カスタム中のZ1-Rにレーシングキャブレターを・・・
選んだのはヨシムラTMR36-MJN
アルミファンネル仕様

ブレンボのラジアルマスターも手配して

少しずつ進行中~~

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
カスタム中のZ1-Rにレーシングキャブレターを・・・
選んだのはヨシムラTMR36-MJN
アルミファンネル仕様

ブレンボのラジアルマスターも手配して

少しずつ進行中~~

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
あのフルカスタム・カブ110が本日御成約~~
K-speedのデモバイク!!

嫁ぎ先は静岡県~~
準備が出来たら自走で乗って帰る予定みたいです(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
箱根・十国峠近くのバイカー御用達カフェ
「バイカーズパラダイス」に初立ち寄り~

店内は広々&超お洒落空間~

有名ビルダーさんが手掛けた

スペシャルバイクを眺めなから

高級オーディオ機材での
粋なBGMを聴きながら
一息つけます🎵

トイレも超お洒落~~

調所に遊び心満点のバイカーズパラダイス

バイク好きには溜まらない空間がここに・・・

次回はバイクで来よう(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
カスタム中のカワサキZ1-R~~
シートも加工・張り替えを施す事に!!

シートベースから加工するので型を取り
内装専門のファクトリーさんに持ち込み~~

ここは毎回美しいクルマが
インテリアのレストアの為入庫していて

毎度目の保養になります♪

シート加工の打ち合わせも済み

後は仕上がりを待つのみ(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
トライアンフ・スクランブラー1200XE~~
なんと千葉県からお友達のバイクの後ろに乗って
引き取りに来てくれましたぁ~

あれだけ大量にあった純正パーツを
旅慣れたお友達のKTM790アドベンチャーに積み込み

仲良くランデブーしながら旅立ちましたぁ~

天気の関係で引き渡しが一ヶ月程伸びて
バイク陸送で送る事も考えたのですが
そこは20代半ばの二人・・・
今日の納車はきっと思い出に残る1日
まさに青春ですね(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
分解中だった足回りも組み上げましたが
まだまだやる事が・・・

その間に
時間の掛かりそうな外装塗り替えの準備を・・・

外装一式を塗装工場に持ち込み
仕上げ具合の打ち合わせを・・・
仕上がりが楽しみです(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
入庫したてのカワサキZ1R・・・
徐々にバラバラになりつつあります。

腰下からの完全オーバーホール済みのエンジンを
リペイントして

足回りとブレーキ周りを手直し中~~

オーダーしていたパーツも届きだして来たので

合間合間に組み付けて

行きま~す(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
トライアンフ・スクランブラー1200XE・・・
取り外したオリジナルパーツを箱詰めしたり

千葉県まで乗って帰るとの事なので
バッテリー充電とエアーチェックも完了~~

ガソリンも満タンで、何時でもOK!!
でも残念ながら予定してた本日は終始雨模様・・・
納車は延期となりましたぁ~
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
先日入庫したカワサキ空冷4発・Z1R~~
時間にゆとりのある時に進めたいので
ここで少しずつ作業を・・・

まずはエンジン廻りから
手を付けて行こうかなぁ~

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
持っていてもそうそう乗らないけど
無いと寂しいのがバイク・・・
以前CB400FOUR~Z2RS~CB750FOURの
国産空冷4発を乗り
ハーレー・ドカティ・モトグッチ・トライアンフの
バーチカルツイン輸入車勢も乗ってみたけど
一周巡って国産空冷4発に・・・

カワサキ Z1R 1型

足回りも17インチ化
オーリンズ・ブレンボ・ゲイルスピード~~


エンジンはフルオーバーホールを施し
FCRキャブやチタンマフラー~~

まだまだ煮詰める箇所だらけですが
じっくり造り上げて行きま~す(^^)
―*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
クラシカのスタッフによるクルマ系ブログを毎日発信
A daily selection of the best content published on WordPress, collected for you by humans who love to read.
The latest news on WordPress.com and the WordPress community.
コメントを投稿するにはログインしてください。