W463乗りのN様がミラーを交換したいとの要望があり

人気のプロフェッショナルミラーを取り寄せました!!

バンパーやホイールも同時にペイントする予定なので
近々にお預かりして作業に入らせて頂きます(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
W463乗りのN様がミラーを交換したいとの要望があり

人気のプロフェッショナルミラーを取り寄せました!!

バンパーやホイールも同時にペイントする予定なので
近々にお預かりして作業に入らせて頂きます(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
ナンバー変更中のローバーミニ・・・
届いたパーツでも装着して行こうと言う事で

並べて見ました!!


早速取り付けを開始~~

33パイの超小径ハンドルを外し、34パイのモトリタに!!

アイドリングにバラツキがあったので
フューエルトラップとホース類を全て交換~~

RC40ツインボックスマフラーに交換して
この日の作業は終了~~

まだまだ煮詰めるところが沢山あるので
随時進めて行きま~~す♬
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
管理ユーザー様からの依頼~~
スタッドレスタイヤが必要らしく
近所のビックフットさんで相談を・・・

この時期なのでスタッドレスの需要が高く
在庫も多かったのですが

マカン用の265/45R20サイズは在庫がなく
メーカーを検討する事に・・・
タイヤ屋さんのトップシーズンとも言えるこの時期なので
検討している間にメーカー在庫が無くなる事もあるので
早急に決めて下さいねぇ~
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
レストア&カスタム中のカワサキZ1-R・・・
空冷チューニングバイク必需品のオイルクーラーが付いていていますが
このホースの色も取り回しも気にいらず

ブラックカラーのホースを発注!!
サイド回しから上外回しにしてホースを極力見せないように・・・


交換完了~~

オイルクーラーの主張が減り

見た目も気分もスッキリ(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
ストック車輌のR107/ベンツ380SL~~

2年程殆ど動かしていなかった為
燃料系のオールリフレッシュを施し

エンジン各部の最終点検まで漕ぎつけています!!
もう少しで完了しそうなので

しばしお待ちを m(ーー)m
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
ストック中のW126・ベンツ300SE~~

非常に綺麗な個体なのですが一か所だけ気になる所が・・・

メーターパネルにうっすらとカビ?が・・・

丸ごと外してパネルをばらして

復元させます!!
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
群馬県のインターメカニカ356乗りのT様が
都内でエンジントラブルが発生~~
急遽レッカーで運ばれて来て来ましたぁ~

どうやら地元での車検整備際に排ガスが出過ぎていて
適当に絞り込んだらしい
ツインキャブなのに既に同調もバラバラでガスも超薄い・・・


一通り調整を終えると
アイドリング時のエンジン音も別物に(^^)

テスト走行も実施しましたが
本来の絶好超な状態に戻りましたね!!
時間を置いて冷感時確認して
問題なければ明日にでも引き渡し可能です(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
嫁ぎ先の決まったW114・ベンツ250CE

工場にて車検整備中~~

整備が完了し、継続車検まで終えましたぁ~

この後
部分リペイントで塗装工場に移動・・・
完成までもう少々お待ち下さいね!!
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
先日無事に新規車検を終えナンバー取得まで到達出来た
Hさんの空冷ビートル・タイプ1!!

FLAT4さんで購入したクロームメッキの鉄ホイールに
ミシュランタイヤを組み込み~~
フロントは4.5J リアを5.5Jとワンサイズアップして
ちょっとレーシーな雰囲気に(^^)

そして見た目以上に高額なフォグランプステーに
ビンテージマーシャルFOG!!

少しづつ乗りながら楽しみながら
進化中(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
あのZ1Rの外装のペイントが遂に完成!!
グレーイッシュブルーマイカ?的なカラー~~

早速フレームに取り付け
シルバーのストライプも入れましたぁ~

残るは制作中のシート待ち~~
イメージスケッチ通りのアンコ形状まで仕上がり


丁度シート表皮制作に取り掛かっていました!!

グレーのパイピングやステッチで
少々遊び心を持って制作中~~(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
クラシカのスタッフによるクルマ系ブログを毎日発信
A daily selection of the best content published on WordPress, collected for you by humans who love to read.
The latest news on WordPress.com and the WordPress community.
コメントを投稿するにはログインしてください。