横浜・天王町にある珈琲問屋本店
美味しいコーヒーを提供するために
とうとう豆から挽く本気モードに突入

プロからのアドバイスを受けながら
必要な物を一通り揃えてみました。

う~~ん
困ったもんですよねぇ~
凝り性って(^_^;)・・・
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
横浜・天王町にある珈琲問屋本店
美味しいコーヒーを提供するために
とうとう豆から挽く本気モードに突入

プロからのアドバイスを受けながら
必要な物を一通り揃えてみました。

う~~ん
困ったもんですよねぇ~
凝り性って(^_^;)・・・
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
今年の夏に訪れた北海道・道東・・・
釧路湿原でカヌーの舵を取ってくれたK氏が
素敵な写真を送ってくれましたぁ~

K氏が撮影した壮大感が伝わる釧路湿原の空撮
実はウルトラライトプレーンって言う超軽量動力機を所有しており
自分でその飛行機を操縦しながらの撮影~~

こちらは有名な「ノロッコ号」と「釧路川」のコラボ

そして最後はこのシーズンでしか見られないSL蒸気機関車
C11 207 吹き溜まり激走の瞬間

北海道の広大なスケールが伝わってくる素敵な写真ばかり
冬の北海道も是非と言われていますが
寒いのが苦手だからなぁ~・・・
あっそうそう 伝言了解しましたよ~(^^)
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
昨日から幕張で開催されている
国内最大級のカスタムカーイベント「オートサロン」
今回は行けそうもないので、仲間に行ってもらいました。


今年も相当盛り上がってるみたいです!!

明日まで開催してま~~す(^^)
詳しくはこちらをクリック・・・
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
ご来店下さったお客様にコーヒーを出したく
その準備をしています!!
勿論、入れたてで美味しいコーヒーを・・・

お湯を沸かすポットも新調~~
速やかに沸かす今はやりのティファールを見に行ったのですが
デザインの良さからデロンギ製を購入!!
あっと言う間に湧きましたぁ~(^^)

とりあえずこれでドリップコーヒーなら飲めます。
是非お立ち寄り下さい(^^)
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
自宅の個人部屋の棚のディスプレイ
子供の頃のヒーロー
『ガメラ』のリアルフィギュアです。

これを購入したのは数年前の
旧車イベント会場のスワップミート
わくわくは車だけじゃないんですね。
素敵なタイムスリップが出来るイベントが
今月も来月も開催されますので
お楽しみに~(^-^)v
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
今日からZOOMも仕事始めです。
午前中は例の提携ファクトリーの準備で現地入り・・・
ZOOMの3倍以上の広さがあるのですが
今は何も無いので数字以上に広く感じます!!

こちらも来週あたりから店舗作りの工事が始まります。
2月OPEN予定なので、仕上がりが楽しみ~~
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
元旦に赤レンガ倉庫で見た
『サスケ』のファイナルステージ!!
生放送は見ませんでしたが
クリアー出来た方はいなかったらしい。
しかし間近で見てその高さ&スケールに驚き!!
サスケ 恐るべし・・・

さてさて話は変わりますが
いよいよ明日5日より開店致します!!
是非是非皆さま方、来店下さいませ(^^)
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
今年の初詣は地元の山田神社に・・・
近くにありながら、詣でるのはお初!!
大きな鳥居を潜り、長い階段を登り

本殿で参拝を済ませ
隣にある釣り鐘を「ゴーン」と鳴らし

お約束のおみくじも・・・
あっ‼️『大吉』出ましたぁ~\(^^)/
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
元旦は五時半起きで初日の出を拝みに・・・
横浜・赤レンガ倉庫でスタンバイ
でも今年は雲がかぶり微妙~~
大半が諦めて帰る中、急遽移動して

高台にある『港の見える丘公園』に到着
待つこと20分程
やっとその時が訪れました\(^^)/

迎春 2019
どうぞ皆様
本年も宜しくお願い致します m(__)m
――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
あれよあれよと言う間に大晦日に・・・
今年も何とか年末を迎える事が出来ました!!
平成最高の大晦日は今年何度か足を運んだ
お気に入りの鎌倉へ!!
湘南の海・由比が浜を眺めながら
まったりのんびりを食事を頂き
平穏な日を過ごすことが出来ました。
それでは皆様 良いお年を (^-^)v

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
クラシカのスタッフによるクルマ系ブログを毎日発信
A daily selection of the best content published on WordPress, collected for you by humans who love to read.
The latest news on WordPress.com and the WordPress community.
コメントを投稿するにはログインしてください。