あの工藤夕貴さんのCAFE・・・

ここ数年健康を意識して食材に意識をしています!!

無農薬野菜・オーガニック・天然素材・無添加等々の

キーワードに反応してしまうのです・・・

女子力高め(^^)

そんな訳で、先日静岡県富士宮市まで行って来ましたぁ~

15953895095492

 

あのハリウッド女優の工藤夕貴さんのお店

カフェ ナチュレ「CAFE NATUREL」~~

 

安全で体に良い料理を美味しく頂き、テラスで一息~~

左側がレストランで、中央付近がテラス

右側は工藤さんのご自宅なんです!!

15953895003131

 

この自宅の裏側は広大な畑が・・・

15953895906778

 

ヤギが放されたこの場所の畑で野菜を作っているのです!!

少し離れたところには田んぼもあるのです(^^)

 

お会計の際、レジの横に沢山の有名人の写真が・・・

15953894106638

 

あっ!!

個人的に大好きな長渕剛さんもここに来てたんだぁ~

ちょっとラッキー(^^)

 

–―*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m