1970年代の変身サイボーグ1号・・・

あれは確か小学3年生の頃だったかなぁ~

「タカラ」製の透明な人形のおもちゃが発売されたのは・・・

最寄りの駅前商店街のおもちゃ屋のガラスケースに飾られた

この「変身サイボーグ1号」が欲しくて欲しくて

少年野球の練習の帰りに寄り道をして

何度も足を運び眺めていた記憶が・・・

あれから半世紀の時が流れ

うっすらとした当時の記憶を頼りにネット検索をすると

これかな?と思う画像を発見!!

じっくり観察してみると鮮明に蘇り確信に変わりました!!

そしてヤフオクで「マウス」をポチッ

翌日届いた「変身サイボーグ1号」は当時物で

なんと箱入りの新品!!

やっと手に入れられましたぁ~(^^)

ヒーローの種類は色々とありますが

当時一番欲しかった「帰ってきたウルトラマン」を・・・

オタクじゃありませんが

内心はとっても嬉しい(^^)

ZOOMで当時の思い出のクルマを買われる方なんて

こんなもんじゃ無いですよねぇ~

感激の具合は(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m