NYC ニューヨークシティ・・・

最終日はニューヨーク泊・・・

ニュージャージー州から

歴史的リンカーントンネルを

潜り抜けると

高層ビル群が見えて来ました!

ニューヨークに到着♪

ワールドトレードセンターや

グランド・ゼロにも立ち寄り

追悼の意を捧げる事が出来ました。

日が暮れてからは

ギラギラと眩い

マディソン・スクエア・ガーデン

トランプタワーも見て

最後にニューヨークの象徴

「自由の女神」を遠くから眺め

駆け足での観光を終えましたぁ~

明日の朝のフライトで

日本に帰国しま~す🎵

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

USAパトカー・・・

ニューヨークからの移動で

ハイウェイで見かけたパトカーが

カッコ良かったので撮っておきました(^^)

LEDのレッド&ブルーランプが

超カッコいい(^^)

相手の車に突っ込む?用の

グリルガードが尚カッコいい(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

ロングビーチ・・・

連日のビリヤードネタじゃ

飽きますよねぇ~

なのでネタ撮りしておきました(^^)

曇り空ですが「ロングビーチ」です♪

西海岸にもあるけど

ニュージャージー州にもあるんです🎵

とにかく町並みが素敵なんです!

湾側は船持ちばかりで

カフェレストランは

当然ですがご覧の様にお洒落(^^)

最終日はニューヨークステイ・・・

晴れたロングビーチに期待(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

何とか会場に到着・・・

夜中の2時にニューアーク空港に到着

羽田空港から換算すると23時間経過~

この状況から

レンタカー会社のオープンまで

4時間程空港内で待機して

ようやく車をゲット!!

高速道路で2時間

やっとアトランティックシティに到着♪

チェックインを済ませ

US-OPENの作り込み中の会場を見学

かなり早いペースて進んでいて

映像機材も凄い数!!

オーダーしていたウェアも受け取り

色々とハプニングがありましたが

何とか準備が整いました🎵

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

ハプニング・・・

17時のフライトに間に合うように

羽田空港に到着したが

出発が5時間以上遅れて22時~

さらに直行便だったのに

サンフランシスコ経由になり

到着予定が24時過ぎ・・・

さらにそこに恐ろしいニュースが

飛び込んで来た!

目指すニューヨークの

到着予定時間にハリケーン!!

旅にハプニングは付きものだが

果たしてUS-OPEN会場に

たどり着けるのか?

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

チバフォルニア・・・

この南国ムード漂うところは

アクアラインを使えば1時間程で着く千葉県の

木更津アウトレットモールの奥にある

通称「チバフォルニア」~~

ほんと南の島にでも来た感じです(^^)

そして木更津漁市場内にある

市場直営の「KUTTA」でランチ~~

平日なのに行列の出来る店でしたが

納得の美味しさでした♬

食後の散歩で誓うの「中の島大橋」を散歩~~

近場の千葉・木更津も

まだまだ見どころは沢山ありますね(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

厚木のアウトレット・・・

今年の4月にオープンしたばかりの

ザ・アウトレット 湘南平塚に

行ってきましたぁ~

まだあまり認知されてないのか?

平日とは言え結構ガラガラで

快適に買い物を楽しめました(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

八甲田山~ねぶた・・・

朝一であの日本百名山「八甲田山」を目指し

ロープウェイを利用して山頂駅に

気温22度 & 山風で快適~

トレッキングコースを進み

田茂萢湿原に到着~

ここまで来た甲斐がありました(^^)

下山して青森駅の中心街へ

立ち寄ったのは

「ねぶたの家 ワ・ラッセ」

ねぶた祭りで使った本物~

圧倒的なスケール!!

ここに来ると

さすがに実際の祭りを

見たくなりますよねぇ~(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

十和田湖~奥入瀬渓流・・・

今回のメインの日!!

まずは十和田湖~~

宿泊したあの「十和田ホテル」

1本も釘を使わず

選ばれた宮大工が作り上げた

国の登録有形文化財の泊まれるホテル♪

目の前は十和田湖

約50キロある湖畔を

ブナのトンネルの道を走り

シンボルでもある「女神の像」にも寄り

念願の「奥入瀬渓流」に・・・

ここは期待通りひんやりと涼しい

15キロ程の道のりの中で

変化にとんだ風景が観られます♪

期待を裏切らない

素晴らしい渓流でした(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

男鹿半島~白神山地・・・

初の秋田県・・・

あきたこまちの田園を抜け

最初のポイントは「法体の滝」~

ここはちょっとマニアックですが

釣りキチ三平の聖地?

お次は人気の男鹿半島♪

今まで見てきた中で

一番ゴジラっぽい「ゴジラ岩」や

仲間に勧められた「寒風山」の山頂から

半島の景色を眺めて

青森との県境にある世界遺産「白神山地」で

十二湖の「青の池」や

ブナの群生原生林の中で

リフレッシュ出来ました♪

涼しさを求めて東北方面にきたけど

今日の秋田の気温

今シーズン最高気温だったらしい(^-^;

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m