午前中に商談を終えて
午後は下田辺りを散策~~
信じがたい狭いトンネルを抜けて

定番のペリーロードを散策したり

ケーブルカーで寝姿山に登り
下田の港を一望したり

海辺のヤシの木とのコラボの絶景を
堪能したり

短時間でしたが
やはり南伊豆は良いですね🎵
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
午前中に商談を終えて
午後は下田辺りを散策~~
信じがたい狭いトンネルを抜けて

定番のペリーロードを散策したり

ケーブルカーで寝姿山に登り
下田の港を一望したり

海辺のヤシの木とのコラボの絶景を
堪能したり

短時間でしたが
やはり南伊豆は良いですね🎵
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
今日は西伊豆をドライブ~~

目的地は南伊豆の弓ヶ浜の近くで

南国の香りがプンプン♪

日没が迫り
今日は海の近くの宿に宿泊して

明日の午前中に商談を・・・

よって明日のズームの店頭は
留守となります。
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
横浜・山下公園近くのシルクセンター・ビル~~
その地下に昭和にタイムスリップしたかのようなエリアがあり
老舗のアメリカ雑貨店がある

横濱コレクターズモール♬

店舗の規模は結構広く

アンティークなアメリカン雑貨が所狭しと

見るだけでも楽しい空間ですよ(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
今が最高に見頃の銀杏♪

横浜の山下公園の銀杏並木と

日本大道り公園の銀杏並木

西日が穏やかに暖かく感じる午後
黄色に染まった横浜の街を
のんびりと散歩(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
先日の浜松出張の帰りに立ち寄った
浜名湖北部に位置する大鍾乳洞・竜ヶ岩洞~~

2億5千年前の歴史の誘い

鍾乳石は100年で1CMしか成長しないので
正に神秘の大鍾乳洞

歩行距離は約400メートル

洞窟内の気温約15度なので
夏涼しく冬暖かい(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
年明けに色々とイベントがあり
その打ち合わせで表参道に行って来ましたぁ~

3時間程滞在しましたが
気取り過ぎていてやはり苦手エリア・・・
どこも人だかりで疲れます(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
浜名湖での査定終りにカフェでランチ

なんと不定期に名車が変わるらしい👀
トライアンフTR-4やミニクーパー
スカイライン54Bなんかも♪
その後は近くをプチ観光~~
なんとガチの砂丘があるらしく立ち寄って見ました🎵
中田島砂丘

前日風がつよかったので
自然のアートでもある砂紋が美し過ぎ~👀
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
やっと天気が回復~~
今日は久しぶりに湘南~鎌倉を散策

澄んだ空気で遠くの富士山もくっきり
しかも江ノ島越し
なんか得した気分(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
京都の清水寺の作りに似ている

ここは千葉県長生郡長南町「笹森観音」~~

無料の駐車場からひたすら階段を登り


境内からは少し色付いた景色が・・・

岩の上に
清水寺と同じ釘を使わない柱の造り
見事ですね

国指定の重要文化財♬
最近はこういう場所に惹かれます(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
午前中の便で
ニューアーク国際空港から
日本に向けて出国~~

フライト時間は15時間
たった今羽田空港国に到着♪

なんだか10時間以上のフライトも
慣れてきた(^^)
――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――
゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚
ブログランキング・エントリー中!!
貴方のポチッが励みになります
m(--)m
クラシカのスタッフによるクルマ系ブログを毎日発信
A daily selection of the best content published on WordPress, collected for you by humans who love to read.
The latest news on WordPress.com and the WordPress community.
コメントを投稿するにはログインしてください。