南伊豆/下田を散策・・・

午前中に商談を終えて

午後は下田辺りを散策~~

信じがたい狭いトンネルを抜けて

定番のペリーロードを散策したり

ケーブルカーで寝姿山に登り

下田の港を一望したり

海辺のヤシの木とのコラボの絶景を

堪能したり

短時間でしたが

やはり南伊豆は良いですね🎵

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

19日(火)臨時休業・・・

今日は西伊豆をドライブ~~

目的地は南伊豆の弓ヶ浜の近くで

南国の香りがプンプン♪

日没が迫り

今日は海の近くの宿に宿泊して

明日の午前中に商談を・・・

よって明日のズームの店頭は

留守となります。

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

山下町のアメリカ雑貨・・・

横浜・山下公園近くのシルクセンター・ビル~~

その地下に昭和にタイムスリップしたかのようなエリアがあり

老舗のアメリカ雑貨店がある

横濱コレクターズモール♬

店舗の規模は結構広く

アンティークなアメリカン雑貨が所狭しと

見るだけでも楽しい空間ですよ(^^)

横濱コレクターズモール

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

横浜の銀杏並木・・・

今が最高に見頃の銀杏♪

横浜の山下公園の銀杏並木と

日本大道り公園の銀杏並木

西日が穏やかに暖かく感じる午後

黄色に染まった横浜の街を

のんびりと散歩(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

鍾乳洞/竜ヶ岩洞・・・

先日の浜松出張の帰りに立ち寄った

浜名湖北部に位置する大鍾乳洞・竜ヶ岩洞~~

2億5千年前の歴史の誘い

鍾乳石は100年で1CMしか成長しないので

正に神秘の大鍾乳洞

歩行距離は約400メートル

洞窟内の気温約15度なので

夏涼しく冬暖かい(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

表参道で打ち合わせ・・・

年明けに色々とイベントがあり

その打ち合わせで表参道に行って来ましたぁ~

3時間程滞在しましたが

気取り過ぎていてやはり苦手エリア・・・

どこも人だかりで疲れます(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

砂丘近くのカフェ・・・

浜名湖での査定終りにカフェでランチ

なんと不定期に名車が変わるらしい👀

トライアンフTR-4やミニクーパー

スカイライン54Bなんかも♪

その後は近くをプチ観光~~

なんとガチの砂丘があるらしく立ち寄って見ました🎵

中田島砂丘

前日風がつよかったので

自然のアートでもある砂紋が美し過ぎ~👀

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

江ノ島越しの富士山・・・

やっと天気が回復~~

今日は久しぶりに湘南~鎌倉を散策

澄んだ空気で遠くの富士山もくっきり

しかも江ノ島越し

なんか得した気分(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

千葉県茂原/笠森観音・・・

京都の清水寺の作りに似ている

ここは千葉県長生郡長南町「笹森観音」~~

無料の駐車場からひたすら階段を登り

境内からは少し色付いた景色が・・・

岩の上に

清水寺と同じ釘を使わない柱の造り

見事ですね

国指定の重要文化財♬

最近はこういう場所に惹かれます(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m

帰国・・・

午前中の便で

ニューアーク国際空港から

日本に向けて出国~~

フライト時間は15時間

たった今羽田空港国に到着♪

なんだか10時間以上のフライトも

慣れてきた(^^)

――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

ブログランキング・エントリー中!!

旧車・クラシックカーランキング

貴方のポチッが励みになります

m(--)m